わんこに意見するニャン

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

桃が美味しい季節になりました~
山梨の桃です
お世話になった方々に
お中元に送りました
大きなきれいな桃です

でも…

うち用には?

ちょっと形がいびつだったり
大きさが不揃いだったり
アウトレット桃
農家さんがきれいな桃から
アウトレット桃を選んでくれました

アウトレットといっても
新鮮さは同じ
お味も一緒です

かなりお得です…


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

なあに?
くるみクンが内緒話するニャン

どうしたの?
え?
ドロシーちゃんに?
ふむふむ
おもちゃを貸してもらおうと?
ふむふむ
でも貸してくれなかった?
ふむふむ
取り合ったって?
そこで戦ったの?

ドロシーちゃんと喧嘩したんだ…
え~?
ボクが助けるの?
ドロシーちゃんは体が大きいニャン
ドロシーちゃんは体が重いニャン
側に来ると
小さいボクらはよろけちゃう…
う~ちょっと怖い…
でも
ボクが~

ドロシーちゃんに意見してみるニャン

ボクは~
お兄ちゃんだから…
ボクは~
くるみクンを守るニャン
ボクは~
ドロシーちゃんに立ち向かうニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する