「なっちゃんちの猫」記念日

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

昨日の続き~
汚れたキッチンワゴン
今日はガラスが外せることを発見
お湯で洗ってみたら…
ちゃんと透明になりました~
シルバーの脚も磨きました~
キッチンワゴンと呼ばず
珈琲テーブルと呼ぶことにしました
(昇格しました)

はい記念写真

光のマジック
iPhoneの魔術
なかなかいいじゃない?

キッチンワゴン改め珈琲テーブルに
乗っていたゴチャゴチャしていたものは
ほとんどlala夫クンのものでした

片付けてくれました…
(ほとんど断捨離)


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日は7月14日
今日はフランスではお祭り騒ぎニャン
ボクは…
記念日ニャン

ボクときなこサンが
「なっちゃんちの猫」になった日
俗にいう「うちの子」記念日
右側の茶色い子がきなこサン
ボクらは
2年前に来たニャン
きなこサンは去年の
10月24日に病気になって
10月26日にお空の星に…
でも幸せだったニャン

ボクらはなっちゃんちの猫になって
すごく幸せニャン
今は
きなこサンとおんなじ毛色の
くるみクンが来たニャン
くるみクンのお誕生日は10月24日
きっと生まれ変わりだね…
ただし…
くるみクンは猫じゃないらしいニャン
「犬」っていうらしいニャン

ま~いいか
犬でも猫でも
仲よしこよしだから…
なっちゃんちの子として
仲よく暮らすニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

あんこ君、
なっちゃんちの子記念日おめでとうヽ(´ー`)ノ
思えば去年はキッチン侵入防止柵を
なっちゃんが大奮闘して作っていた頃でしたね
あんなに元気にしていたきなこさんが
お星さまになったなんて今でも信じられないけれど
きなこさんの分まで幸せいっぱいつかんでね
(もうつかんでるけど・・(´艸`)

Re: No title

柴犬はなさんへ
祝福の言葉をありがと~ニャン!
そうでした・・・。
昨年の記念日は
きなこサンとあんこクンの侵入防止柵
新作の柵を作ってたころ。
まさかきなこサンがお空に行っちゃうなんて
思いもしなかったころです。
あんこクンの淋しさも
くるみクンが来てから少し解消してきたか~
幸せに暮らして欲しいです。

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する