観劇…宝塚月組公演

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

コンニチワですゥ
(東京から…)

先月に引き続き
チケット入手!!
親友みぃちゃんと一緒に
夜に宝塚劇場に行ってきました~

月組公演
「All for One」
~ダルタニアンと太陽王~

太陽王と呼ばれたルイ14世統治時代
銃士隊のダルタニアンは
王様の剣の師範代に…

しかし
王様は剣の稽古よりバレエが好き
王様には秘密があったのです
実は王様は男女の双子
双子を嫌い
王子を残し王女を捨てたのです

しかし
なんということでしょう
捨てたのは王子
間違えて王女が残ってしまったのです
仕方なく
王女は人々を欺き
ルイ14世となるのですが
ダルタニアンと恋に落ちるのです…

捨てられた王子が見つかりました
ルイ14世は王位を王子に譲り
王女はルイーズとして
生きていくことになりました…とさ

上記の新発想ストーリーを挟みながら
ダルタニアンは三銃士と共に
銃士隊の一員として
ブルボン王家を支えました
めでたしめでたし…とさ

All for One!One for All!
三銃士はデュマの作品でしたね
デュマでも大デュマの方
小デュマの作品は椿姫だったかな~

フランスが舞台…
さすがフランス!
王宮シーンは
優雅できれいでした~

ちょっとコミカルな公演
月組いいねぇ~
楽しかった!!


【今日のわんこ】

ボクはいぬです ←ここ重要
名前はくるみ
なっちゃんちのこいぬです

あれ~?
あんこ兄ちゃんはどこだろ?
あっ~
ひとりでまったり~してるワン

ボクも寝床に入れてよ~
狭いけど
ズリズリ潜り込む…

あれ~
あんこクンは爆睡中
ふふふ~

あんこ兄ちゃんのお鼻に
くっ付けちゃおう
(by くるみ)

ありゃ~?ありゃ~?
なんか息苦しい…
悪夢~?なんだろ?
(by あんこ)


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する