峠の珈琲とケーキ

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

東京から長野へ…
コンニチワですゥ

今日から遅い夏休み~
高原に行きましょ
ということで…
目覚めたらまだ6時
もうちょっと寝ててもいいかな
ということで…
目覚めたらなんと10時半
え!え!うそぉ~
慌てて出てきました
まあまあ道中は順調に…

峠でカフェを見つけ
ちょっと寄り道…

カフェ

大河原峠
標高2093mにある小洒落たカフェ
これを見ちゃったら
そりゃ入るでしょ?

チーズケーキセット

熱い淹れたて珈琲と
チーズケーキ
700円
ケーキというよりクリームチーズにブルーベリーソースという感じ
これがまた美味‼️
入ってみて大正解

しかし
いつもの高原なんだけど…
いつもより道が細くない?
いつも峠なんて通ったっけ?
どこかで道を間違えたみたい…

でも
峠の道はいいことがありました
なんと2羽の雷鳥がいたんです
雷鳥はこの辺りに
最近目撃情報がないらしいです
でも確かに雷鳥だと思います
シャッター押せばよかった
雷鳥雷鳥と夢中になっちゃって
カメラのこと忘れました

高原到着が遅くなりました
起きたのが10時半だし…
道を間違えたし…
カフェに入ったし…
雷鳥だ~と見に行っちゃったし…
まあ当然といえば当然なんだけど…

ようやく無事に
到着しました


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日はねぇ~
くるみクンは
ドロシーちゃんちに行ったニャン
ボクは留守番してるニャン
静かに時が流れるニャン

グダグダ~
至福の時ニャン
グダグダ~


ボクの足が可愛いって?
ステンレスは冷たくて気持ちいいニャン

グダグダ~
くるみクンが留守の間に
まったりするニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する