車の展示会

コンニチワです
(東京から…)

土砂降りの東京でした

kikiさ~ん
車の展示会に来ませんか?
「おやつ」が出ますよ~!
ディーラーさんが誘ってくれました
「おやつ」に惹かれて
行ってきました
場所は新宿のホテル宴会場です

車は好きです
車の肌の冷たさが好きです

いいねぇ
ベンツ22 15-07-02

わ~お
これかっこいい!!

お値段
ベンツ12 15-07-02

こりゃ~無理だ
問題外!!

展示会で
「おやつ」をご馳走になりました

今日のおやつ
フルーツ2 15-07-02

タカノフルーツパーラーの
「旬のフルーツ」!!
桃 メロン ドラゴンフルーツ さくらんぼ
スイカ オレンジ イチゴ マスカット…
タカノは東京新宿の
有名フルーツ屋さんで~す
タカノから出張してきて
目の前で剥いてくれます
美味しかった!!

そもそも
この車は車幅194cm
お値段以上に
車幅あり過ぎ~
今のkikiカーは185cm
運転無理だ~
車庫に入らないかも?

なんちゃって…

一瞬自分が運転する光景を
思い浮かべちゃったりして…

言論は自由です
想像も自由です

夢はデカく持ちましょ!!


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

こんにちは。

うひょー!って価格ですね。
つり目顔は、最近のトレンドなんでしょうね。

とらとらさんへ

車ってだんだん大きくなっていくような気がします。
日本の道には走りにくいかも・・・。
丸い目だったり、つり目になったり、
流行があるみたいですね。
各社が同じような目になっちゃってます。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する