束の間の涼しさ~アイスワールド

コンニチワです
(東京から…)

あぢぃ~
東京は真夏日です
梅雨明けしたみたいです

涼しい所に行ってきました~
いえ~涼しいというよりも
寒かったです

これです
スケート12 15-07-19

プリンスアイスワールド2015
ダイドードリンコアイスアリーナ
西武新宿線の東伏見駅前です
招待チケットをいただいちゃいました
ラッキー!!

会場
スケート22 15-07-19

会場に入ると
最初は
涼しい~気持ちいい~
そのうちに寒くなってきます
招待席は
ボックスシートで広々してます
広々しているから余計に寒いです
毛布が用意されているので
しっかりと足腰に掛けます
(冷えちゃうからね~)

今日のテーマは
・映画ミュージック
出演者は
・荒川静香さん
・本田武史さん
・鈴木明子さん
・安藤美姫さん
・織田信成さん
・町田樹さん
それぞれ美しい演技です
あともうひとり
・宇野昌麿さん
やはり現役選手はすごいです

開演中は撮影禁止
休憩時間はOK…

車が出てきます
スケート42 15-07-19

スケート32 15-07-19

乗車してるのは本田武史さん
マイクでちょっとしゃべり
笑いを誘います
氷上を何周もまわります
途中からヘルメット被っていたので
やはり危険なのでしょうか?
運転している人に聞いたら
氷上は滑るから運転難しいって
(そりゃそうだ~)

このところ毎年行っているのですが
今回は宇野君が
いちばん気迫があったかな~
現役選手は必死な感じが伝わります

技術はなにも分からないのに…
(偉そうな評論しゃちゃった)


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

いいですね~アイスワールド♪
この場に高橋大輔くんがいないのがチョット寂しくもあるけど
大ちゃんを彷彿とさせるような宇野昌麿くんに
今後の活躍が期待できそうですね

私も一度生で見たいな~
きっと全然違うのでしょうね

柴犬はなさんへ

大ちゃんがいないのは淋しいです。
なんといっても迫力が違ったのになぁ~。
生で見ると氷を削る音がシャッと聞こえます。
この音が演者によって違います。
大ちゃんはシャープな音でした…。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する