おでんパロディ?

コンニチワです
(東京から…)

2015年8月21日
全国で
・35℃以上猛暑日…1 地点
・30℃以上真夏日…271地点

今日の最高気温ランキングは
♪ジャ~ン♪
1位 大分県犬飼  35.2℃
      
東京の観測地点は
 東京都練馬 東京都東京 30℃以下
       
   ✿✿✿✿✿✿✿

オリンピックエンブレムは
どうなったのかしら?
あまりニュースにはならなくなった?
検討中?
調査中?
そんな時に
ネットで面白いものを拾いました

これ
ファイル 2015-08-21 23 00 09

画像はネットから拝借しました
なんでもセブンイレブンのおでんの
ポスターを作成
念のために東京五輪組織委員会に
使用して構わないか問い合わせ
その結果
商業使用になるのでダメ~
という流れだそうです

ネットで拾った情報なので
ホントかウソか分からないけれど
エンブレムの憂さ晴らし~
ちょっと笑えるPOPですねぇ

『五輪ロゴは「T」と「丸」で作られ
こちらは「大根」と「竹輪」をベース
デザインに対する考え方が違います…』
『世界に類のないPOPと確信…』
ですって…
笑えます~
よかったら引用先を見てくださいね
(上品なサイトじゃないけれど
時間あったら
下の方まで読んでみてください)
ふふふっと気分が晴れますよ
笑顔になりますよ~

クリックでリンクします
 ↓↓↓
パクリを皮肉ったものすごいコピペ】

今日のにゃんこ
[広告] VPS

にゃんこのきなこさんは
浅田真央ちゃんのファンらしい…

真央ちゃんがんばって~!!


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する