ねこ用マカロンその後

コンニチワです
(東京から…)

あんこときなこ…
なっちゃんちのねこです
冬支度マカロンの続編です

1つだけじゃ可哀想…
ということで
追加注文しました
ネット通販は早いですねぇ
昨日注文したら
翌日の朝に届いちゃいました

2つのマカロン

なかなかいいじゃない?
うまい具合に
あんこときなこ
それぞれマイマカロン
色もお揃いです

あれ?

きなこは
上の段のあんこマカロンが気になります

ちょっと行ってみよう

ねぇあんこくん~
あら~
こっちのマカロンの方が…

お邪魔しま~す


スヤスヤ~


あら~まあ~
上のマカロンの方がいいらしい
下のマカロンは落ち着かないのかしら?

じゃ~

上に2つ置いてみる?


ありゃ?
スペースが足りない


マカロンが餃子になった感じ?
マカロンがどら焼きに変身?
こりゃだめた
快適じゃなさそう…

もっと大きなサイズの
マカロンも売っているそうです

なっちゃんは
巨大マカロンを購入すると言いだしました

そんな~
マカロンだらけになっちゃう…

外野は…
*要らないわよ~
*しばらく様子をみるべき~
反対意見です
なっちゃんちのねこなのに
外野がうるさいのです

これから
マカロンはどうなる?
なっちゃんの決断はどうなる?

にゃんこの冬支度はできるのでしょうか…


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。




コメント

Secret

No title

それぞれのマイマカロンで寝ると思いきや、
狭くてもやっぱり一緒がいいんだね~(´ー`)
ふたりがインしてるところ、ホントに可愛い♪

ちなみに巨大マカロンを購入すると言いだした
なっちゃんの気持ち、スゴクよくわかります
最愛の子のためなら、損得勘定も様子見もまったく頭になくて
一刻も早く快適な場を作ってあげたいと思ってしまうのですよね~
自分はボロを着てても・・←コレは私のことね(´艸`)

柴犬はなさんへ

「ボロを着ても、粗食にしても、
にゃんこのためなら・・・」
今のなっちゃんの心境のようです。
付き合いも悪くなったし・・・
にゃんこがかわいそうだからと
不要不急なお出かけしないし、
にゃんこがいるからと
早く帰っちゃうし・・・。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する