オムライス!

コンニチワです
(東京から…)

お墓参りに行ってきました
お墓を磨いて
お花を活けて
でもねぇ
太陽がギラギラ
暑いのなんのって
額に汗がポタポタでした

お墓参り後のランチは
オムライス専門店にしました

モッツァレーラのトマトソース
オムライス12 15-09-21
種類がたくさんありました
定番デミグラスソースではなく
トマトソースにしてみました
美味しそうじゃないの!

さてオムライス
どこから食べるかなんて
気にしたことなかったけれど…
ふと見れば…

lala夫君のオムライス
オムライス22 15-09-21
へ~そうなんだ
端からお行儀よ~く
食べていました

kikiのオムライス
オムライス32 15-09-21
真ん中から食べてた…
人によって違うのねぇ~


今日のにゃんこ
ねこうしろ 15-09-21
黒の子「あんこ」
後姿です
哀愁が漂っているような…
秋の日に
なにを思う…?


あの~
オムライスって
どこから食べますか~?


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

私のオムライス食べは
まったくlala夫さんと一緒です
左端からコツコツと・・(´艸`)

柴犬はなさんへ

端から食べる人のほうが多いみたい・・・
正統派ですね。
真ん中の美味しそうなところから
いつもスプーンで掬います・・・。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する