運転下手なやつって

コンニチワです
(東京から…)

シルバーウィーク
(正式名…9月の大型連休)
今日で終わりました~

ニュースで大渋滞が映っていました
ふふふっ
自分が行かないときは
「ま~お気の毒~」
「お疲れねぇ~」
…なんて冷たく言い放ちます

連休中の運転は好きじゃないです
お休み時だけ運転するとか
慣れていない車がいるんですもん

車といえば
こんな過去記事を見つけました

「あ、こいつ車の運転下手だな」
と思われてしまう人の特徴だそうです

1位 26.20%
 バックの駐車で何回も切り返す
2位 24.80%
 車にやたら傷がついている
3位 14.00%
 急発進する
4位 11.60%
 基本的にミラーを見ない
5位 10.40%
 対向車が来るたびブレーキを踏む
5位 10.40%
 一定速度で走れない
7位 10.00%
 車線変更に戸惑う
8位 9.80%
 一方通行に気付かない
9位 9.40%
 同乗者がすぐに酔う
10位 8.00%
 加速してコーナーに突っ込んじゃう

ドキッとするものはありましたか?

駐車場で後ろに並ばれちゃって
駐車スペースに入れるのに焦っている人
そんなに焦らなくても…って思う
でも
焦る人はまだいいです
後に並んでいることにも気配りなし
自分が混雑の原因だと気づかない人
こんな運転は嫌だなぁ

高速道路を逆走している珍事件が発生
こんな運転に遭遇したら怖いですね

lala夫君は
「運転」はうまい!!
これだけは認めちゃうのです!!
(ブルー免許証だけどね…)

kikiの得意技は車庫入れ
狭い所でも
切り返しもほとんどせずに
ビシッと入れちゃう
車幅184cmの車を
幅185cmの機械式駐車場に
ビシッと入れちゃうもんね…
(ちょっと自慢!)


今日のにゃんこ(短い動画です)
[広告] VPS

洗濯かごに入っているあんこです
きなこに近づこうとして
カラカラ空回り…
ハムスターみたい!!


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。



コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する