野毛山動物園

コンニチワです
(東京から…)

今日は午後から天気は荒れ模様です
用事で横浜に行ったついでに
荒れ模様にも負けず
動物園に寄ってきました
駅からタクシーに乗って
動物園~!と告げたら
この天気なのに?
って顔されちゃいました

入口
野毛山22 15-10-01
入場券売機はどこ?
あの窓口かな?
お財布出して
「おいくらですか?」
無料でした!!

ペンギン
野毛山32 15-10-01

ライオン(動画です)

飼育員のお兄さんが
これから餌タイムですって
教えてもらって見学してきました
ライオンをバック部門に入れて
代わりにお兄さんが檻に出てきます
岩の上 小屋の上 柵の隙間に
生肉を置いていきます
お兄さんと入れ替わって
ライオン君が出てきます
餌があるのは分かっていて
岩や小屋の上の食べやすい場所から
食べていきます
最後に柵の隙間の肉を食べていました
肉は鶏肉と馬肉だそうです
ライオン君は鶏肉のほうが好きって
お兄さんが言っていました

トラ(動画です)

アムールトラのメイメイさん
ボール遊びしている姿は
にゃんこみたいです
18歳ですって
動物園で生まれて暮らしてます
動物園っ子です

野毛山動物園(横浜市立)
開 園:昭和26年
所在地:横浜市西区老松町63-10
最寄駅:桜木町
入場料:無料
キリン ツキノワグマなどがいます
白いクジャクは放し飼いです


今日のにゃんこ
ファイル 2015-10-01 20 17 17
おすましあんこです
実は…
にゃんこの登録が必要なんだって
申請書に写真貼付するので写真撮影
こっち向いて~
笑って~
カメラ目線で~とか
なっちゃんが必死です



アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

ぜひ、トラをレーザーポインタでじゃらしてください(笑)

18歳じゃ、立派な大人だからじゃれないか。。。

とらとらさんへ

動物園にこっそりレーザーポインター持ち込んでみようかしら。面白そう。
野毛山のライオン君は大人だけど遊んでくれそうですよ。試してみてください。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する