石和の寄り道…葡萄園

コンニチワです
(東京から…)

石和温泉に行ってきました
(いさわおんせん 山梨県)
石和への寄り道は
やはり「果物園」
葡萄が美味しい農家さんの直売所で
今日も
試食をさせてもらいました
夏の桃農家さんと同じところです

試食の葡萄
ぶどう22 15-10-03

葡萄棚
ぶどう12 15-10-03

またシャインマスカットを
買ってきました…
2週間前にもいっぱい買ってきて
ほとんどひとりで食べちゃった
葡萄の食べ過ぎ?
お腹が痛い…
胃がキリキリ…
今日はお昼も夜も
食べれない…


今日のにゃんこ
ねこ自覚 15-10-03
あんこくんです
思うのですが…
あんこくんは
「吾輩はねこである」
という自覚がない…


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

No title

あんちゃんの寝姿、
ホントに人が入ってるようですね(*′艸`)
ちなみにうちのお犬さんも
本来ワンコとしての自覚がないかもです(笑)

ところで最近の葡萄って
皮まで美味しいのがあったりでビックリしています
私もお腹が痛くなるくらい食べてみたいです(*´∀`)ノ

柴犬はなさんへ

ワンコの自覚、にゃんこの自覚がないのは
幸せな証拠ですね。
ゆったりと休んで遊べるんですものね。
ノラ暮らしじゃ~そうはいかないです。

葡萄は皮まで食べれるシャインマスカットが美味しいです。
しかしたぶん皮は皮なんでしょうね。
食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃう。
お腹痛いのも
たぶん幸せなひとときですよね。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する