怪奇現象を究明

コンニチワです
(東京から…)

うれしいニュースが続きます
おめでとうございます
スワローズ優勝
ノーベル賞2つ
いいことが続きます

素粒子?ニュートリノ?
微生物?
ふむふむ…
ノーベル賞のおかげで
日本国民は
俄か物理学者
俄か医学生理学者
知識を得ました~
嬉しいな~

ところで…
ブログでお馴染みなっちゃんちで
ときどき怪奇現象なんです

なっちゃんが席を離れると
消したはずのテレビが点く
チャンネルがいつのまにか変わる
音量が突然大きくなる
???でした

最初は
気のせいかな?
勘違いかな?
テレビの不具合?
と思っていました

なっちゃんちのテレビは
リモコン操作以外に
画面上部に
音量 チャンネル 電源の
スイッチが並んでいます

本日はめでたく
怪奇現象の原因が判明しました

これです
[広告] VPS

にゃんこって
ニョキ~って伸びるんですねぇ
まさか…
画面の上部に手が届くなんて…
テレビに乗るなんて…
ブラウン管テレビじゃないんですよ
いまどきは薄型なのにね・・・

今日はチャンネルや音量は
変わらなかったけれど
怪奇現象の原因を発見!!
なっちゃんちでは
ノーベル賞に匹敵する快挙です!!


アニメねずみ
↓↓ポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
6Plus使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する