fc2ブログ

宅配サービス

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

東京から
コンニチワですゥ

解散するのかな~

野党って…さ~
つい先週まで
「辞めろ!」って言ってたのに
舌の根も乾かぬうちに
「任期までやるべき!」って言うのね
笑っちゃうね…
可笑しいね…
ワイドショーで
解散を批判してるということは…
今が解散に適してるってことね

話は変わって
段ボールって溜まりませんか~
アマゾンで買い物して
宅配されて
中身は待っていたけど
外身の段ボールは待っていない
片付けがメンドー
中身のわりに段ボールが大きいし…

先週ネットで買い物をしました~
届け日は指定できずに
電話連絡してから決まるって…
へ~そうなんだ

昨日電話があり
今日届くことになりました
でも時間指定はできないって…
へ~そうなんだ

大きなものだから
留守になると困るので
朝に届け時間を知らせますって
へ~そうなんだ

早朝に連絡があり
午後の時間を指定されました
待ってなくちゃ~
受け取るのも楽じゃないですね~

ピンポ~ン!
宅配さんが2人でやって来ました
どこへ置きますか?
先に場所を見ます…って

え~?

なんと…
fc2blog_2017092220153122c修正
外で段ボールを開けています
緩衝材を取り除き
中身を出して
家の中に入れてくれました
へ~そうなんだ

位置を確認して
包装のビニールも外してくれて
段ボールなど梱包材は
すべて持ち帰ってくれました
へ~そうなんだ

運送 開梱 設置 梱包材持ち帰り
セットになってるんですって
へ~そうなんだ

こういう宅配サービスがあるんだ~

さて
なにを買ったのでしょうか?
写真は商品名を消しました~

また明日ね


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

今日はね~
なっちゃんが遊んでくれたニャン
kikiさんからおもちゃもらったニャン
でもね~
すぐに壊れちゃったニャン
壊したんじゃないよ
壊れたんだよ~
先っぽにクネクネした紐があった
クネはすぐに無くなる…?
(あっパクじゃないか…)
10秒の動画だから見てね~
たまにはボクの動く様子を披露するニャン
クネクネ紐がなくても
楽しいニャン

音が好きニャン


(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
やっと機種変して
iPhone Xs Max 使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する