fc2ブログ

おすすめ!ダイソンクリーナー

涼しい東京でした。
電車のクーラーが効きすぎるほど…。
空はどんよりしています。

今日のおすすめは…
掃除機です。
購入したのは4月です。
おすすめできるかどうか、
しばらく使ってみました。
結論…
すごくいいです。
自信持って、おすすめです!

突然掃除機の調子が悪くなり、
慌てて購入しました。
ルンバだけじゃ…
掃除機がないと、
やはり不便です。
家電量販店で掃除機を眺め
かねてから気になっていた
コードレスのものを選びました。

ダイソン製
デジタルスリムDC45
コードレスクリーナーです。

Digital Slim DC45
ダイソン

充電時間
5時間半

使用時間
フル充電で20分間。
最初は短すぎると思いました。
通常、掃除って20分以上かかるし。
でも、大丈夫です。
(宮殿に住んでいない限りは…)
ハンドルを握ると作動します。
手を離せば止まります。
純粋に吸う時だけ作動します。
向きを変えたりする時は
手を離すので
電気は食いません。

椅子を動かしたり、
家具を寄せたりしながら、
お掃除をしますよね。
その時間は
ハンドルから手を離すので
電気は食いません。
「使用時間20分間」は
けっこう使えます。

コードレスの効能
今までの掃除機はなんだったんだ?
という感じです。
どこでも軽々掃除できます。
重い掃除機を
戸棚から出し、
コードを引っ張り出し
コンセントに差すという
手間がありません。
いつでも気軽にお掃除OKです。

パワー
さすがダイソンです。
強力です。

ゴミ捨て
ダイソンはサイクロン方式です。
ゴミが圧縮されて
ダストボックスに溜まります。
蓋を開けて
ポンと捨てるだけ。
手も汚れません。

置き場所
壁掛け用ホルダーが
同梱されています。
家の壁に取り付け、
充電しながらホルダーに差し、
収納できるようになっています。

ホルダー
ホルダー

でも…充電しながら
そこいらに置いておけばいいのです。
スリムなので場所をとりません。
kikilalaはホルダーは使っていません。

部品
3種類部品が付いてきます。
パーツ

☆ミニモーターヘッド
車やソファなどの掃除に最適
☆コンビネーションノズル
先端にブラシが付いています。
☆隙間ノズル
狭い隙間用

ダイソンコードレスクリーナー、
超おすすめです。

掃除機を
買い替える時の選択肢にどうぞ!
4月当時
購入価格は47300円でした。
ちょっとお高い…?

でも…
お掃除の革命ですよ!



上の四角いバナーを
1日1回ポッチンして応援して下さい。
ポッチン方法
・上の四角バナーをポッチンする
・ランキングページに移動。
・他のブログも覗いてあげる。
・ポッチンしたあと、すぐに切っちゃうと反応しないシステムみたい。
・kikilalaのポイントが増える。

みなさまのポッチンが励みで~す。

コメント

Secret

僕もこの掃除機欲しいです。
重さの方はどうですか?
ブログでは触れられて無いので、それ程重量感は無いのでしょうが。

Re: タイトルなし

> 僕もこの掃除機欲しいです。
> 重さの方はどうですか?
> ブログでは触れられて無いので、それ程重量感は無いのでしょうが。

重量感は問題ないと思いますよ。
補足ブログ書きましたので、
よかったら、見てください。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
やっと機種変して
iPhone Xs Max 使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する