fc2ブログ

スワローズ試合視聴DAZNとFOD

ブログkikilalacafeです
訪問ありがとうございます

lala夫クンは野球TV観戦が好きです
ヤクルトスワローズを応援しています

lala夫クンの兄弟もみ~んなスワローズ
親類一同スワローズ
どうやら家訓らしい…
国鉄スワローズ時代かららしい
でも
地上波ではあまり中継がないんです

lala夫クンは
全試合見たいらしい
そこでスカパーを契約して
全試合見れるようにしていました
lala夫クンのお小遣いで払うのですが
高い!!
約6000円毎月払っていました

なんとか安く見れないのかな~
できればテレビではなく
タブレットで見たい

調べてみたら
方法がありました

DAZN(ダゾーン)を契約すれば
ヤクルトが他球場でやるビジター試合が見れます
FODプレミアムを契約すれば
ヤクルト主催ゲームが見れます

DAZNは毎月980円(ドコモ割り)
FODプレミアムは毎月888円
合わせて1868円
これならかなりお得です

iPhoneでもタブレットでも観戦できます
FIRE STICK TVを通して
テレビ画面でも観戦できます

安くなったとlala夫クンが喜んでいま~す

DAZNとFODは
アプリをダウンロードして契約します

スカパーよりも安価で楽に視聴できます

FODはフジのオンデマンドなので
ドラマもたくさん見れます

例のkikiお気に入り「スーツ」は
Amazonプライムビデオで見ていたのですが
FODでも見れました
字幕版も吹替版も見れます
Amazonプライムビデオは字幕版のみです
画像もきれいだし
FODっていいみたいです
過去のドラマ「のだめカンタービレ」も見つけました
何回も見たことがあるドラマですが
これが見出したら止まらなくって…

lala夫クンはスワローズ観戦~
kikiはドラマ三昧~

当分楽しい日々になりそうです


【今日のにゃんこ】

ボクはねこです ←ここ重要
名前はあんこ
なっちゃんちのねこです

ボクね~
まだお咳ゴホゴホ
ねこ喘息らしいニャン

ステロイドというお薬を
少しの間飲むんだって
様子を見るんだって…
猫のゴホゴホは
心臓が悪い時もあるらしい
けっこう深刻らしい…
なっちゃんが
お膝に抱っこしてくれるニャン
ふふふ~
お病気はラッキーな面もあるニャン

(にゃん)

アニメねずみ
↓↓↓これをポチッと応援してね。


コメント

Secret

こんばんは~
グズグズの空模様です~
DAZNアプリ入ってるけれども使ったことない
スワローズならヨシノリは知ってるかなぁ~何年も前になるけれどウチの子ちゃんがヨシノリんちによく遊びに行ったり泊まったりしてた (その弟くんと仲間だったので)
ききちゃま 介護に明け暮れてるかと思いきや自分の時間もしっかりあってよかった リラックスし過ぎ~
あんこにゃん
ステロイドはできるだけ使いたくないねー

tellaちゃま

あまりお出かけはできないから
うちでドラマ三昧よ~
ひゃ~お泊りに行ったの?
すごい経験ね
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
やっと機種変して
iPhone Xs Max 使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する