fc2ブログ

寒いけれど…

今日はこの冬1番の寒さとか…。

この寒さのせい?
新党結成とか言って
慌ただしい師走になる人も…。
(どうでも…、いいのに…)

寒いけれど…
真央ちゃん優勝!やったね!
バンザイ!ルンルン!
(他国人と比べなくても…いいのに)

寒いけれど…
法案も無事に通り、
ふ~ッ!
ちょっと、のんびり感。
(ごちゃごちゃ新聞に書かなくても…いいのに)

通りかかったお店のツリー
     20131207222840910.jpg

寒いけれど…
きらきら綺麗でした。

ポインセチアといえば赤。
でも、最近のピンクのもいいね。

ピンクのポインセチア
201312082140313c1.jpg

寒いけれど…
優しい気持ちになります。

花に寄ってみましょう
20131208214032544.jpg

ピンクの部分は葉っぱですよね。
中心が花かな?
寒いけれど…
可愛いです。

kikilalaツリー
     13-12-08 ツリー

やっとkikilala家の
ツリーを飾りました。
今年はなんだかダラダラしちゃって…
遅くなっちゃいました。
今年の飾りは赤にしました。
赤、青、金、緑の飾り玉は
毎年使い回し。
その年の気分で選びます。
(色は混ぜない趣味です…)

フィギュアは点数がすっきりしないです。
ほかの競技のように
タイムとか得点ならわかるけれど…、

寒いけれど…
へ~そうなんだ、って感じ…。

余計に寒くなる…

アニメ クリスマス3
ポチッと応援してね。没落中…


コメント

Secret

No title

真央ちゃんスマイルはやっぱりいいですね
なんか今まで苦労してきた4年間のこと思うとジーンとくることも…
五輪まで花開かせてほしいです

ブログへのコメントありがとうございました
読んでいただけていたこと嬉しいです
ハナの様子見ながらしばらくしたらまたボチボチ始めてみようかなって思っています
そのときはまたよろしくお願いしますです(´ー`)ノ

Re: No title

> 真央ちゃんスマイルはやっぱりいいですね
> なんか今まで苦労してきた4年間のこと思うとジーンとくることも…
> 五輪まで花開かせてほしいです
>
> ブログへのコメントありがとうございました
> 読んでいただけていたこと嬉しいです
> ハナの様子見ながらしばらくしたらまたボチボチ始めてみようかなって思っています
> そのときはまたよろしくお願いしますです(´ー`)ノ
ブログに来ていただきありがとうございます。
真央ちゃんからはいつもパワーをもらいます。
スマイルスマイルで花開くように
応援しましょう!
はなちゃんもゆっくり休んで
またスマイルスマイルでいきましょうね。
メッセージ
プロフィール

kikilalacafe

管理人:kikilalacafe
身近に見たもの
食べたもの
感じたものを
気の向くままに…
iPhoneで撮影して
アップしています
やっと機種変して
iPhone Xs Max 使用しています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する